みやびデンタルクリニックブログ

差し入れ頂きました(^○^)

2018.01.31更新

こんばんわ〜ni

最近はとても寒い日が続いていますね!インフルエンザも大流行しているみたいで、、、皆さん体調は大丈夫ですか?abonabon手洗い、うがいをしっかりして予防しなきゃですねnote来週もまた冷えるみたいですよ〜ehesnow寒さ対策して乗り切りましょー!!

今日はオーナーさんから差し入れ頂きましたstar

写真写真

美味しいケーキと紅茶を頂きましたgyaflower2仕事おわりの疲れた身体に最高のご褒美です!有難うございます笑う

 

ではでは皆さん明日も1日ファイトです!

そしてお体にお気をつけてnicoflower2

 

お口のトラブルでお悩みの方は是非!!

浦添市経塚 toothみやびデンタルクリニックまでtooth

 

 

投稿者: みやびデンタルクリニック